LIFEisBelievedMind!せいご=聖悟 ♀Daily life
fc2ブログ
コンテントヘッダー

告知

BBSをご覧になって理解していただいた方も多いかと思われますが、
せいごは6月10日をもちまして、横浜から居なくなります。


その後は、大阪店に転校致します。
とは、言っても長くはいないでしょう。なのでこの機会に挨拶したいです、、関西の方には行ってからキチンと挨拶したいと思っております。

今回はプライベートの都合で急遽こう言う形になりましたが、以前から考えてはいました。
ですが、いざなって見ると凄く寂しさがこみ上げて来ますがいつかわ、くるんですね(>_<)

皆さんとの楽しかった、思い出!忘れません。 本当に僕は皆さんが大好きでした…。
これからは、映像の世界の僕になりますが、良かったら応援してください。

ここには書き切れない、伝えたい思いがあります。 会いたいです。

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

おかえり



関東帰ってきましたぁ~いo(^▽^)o

今回!関西一年の歳月を経てやってまいりましたが!いやぁ~\(//∇//)\楽しかったです!

温かい関西の人柄に触れ、お会い出来た方々皆さんお元気そうでなによりでした☆
皆さん覚えていてくれたのむっちゃ嬉しかったです♫
はじめましての方も、優しく☆可愛く☆エロく!強く!激しく!いろいろですねw
楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

またまた、関西でお世話になることもございますがまたよろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々のオフショット!IMG_8937.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご迷惑お掛け致しました( ;∀;)



先日、一週間ほど前から…え~゜゜(´O`)°゜体調を崩しておりまして( ;∀;)
ですね。

ご予約頂いた方、問い合わせして頂いた方、本当に大変申し訳ありませんでした。

本日から!また通常通りに行きますのでまた皆さん遊びましょう(//∇//)


でわ!いって参ります♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

節分なんだよ!ワッショイ



今日は!節分なのらぁ~(*≧∀≦*)


つかさ、マメって投げられると痛いのね…(。-∀-)!
鬼役…大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはね!!
日本の風習として、良いのかな?楽しいけど☆⌒(>。≪)いてぇ~よ♪

歳の分だけだけ食べて今夜は終了っすね♪

楽しかった☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

にゃ~(。´Д⊂)



見て見てぇ~(。´Д⊂)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが本当の鍋ネコ(//∇//)


なぜか入ってた(驚)(@ ̄□ ̄@;)!!可愛しなんだな♪

このページのトップへ
このページのトップへ