LIFEisBelievedMind!せいご=聖悟
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

重大発表

このブログも最後になるのかな!?
この度、男子学園【せいご】は7月1日を持ちまして卒業する事になりました…。

ついにこの日が来ましたね…。
本当にみなさん、ありがとう。一緒に過ごした、時間、思い出 絶対に忘れません。

業界に入り、約三年、いろんな物を皆さんから頂いて、成長させてもらって…なんだろ書いてる最中、泣きそうになります(泣)
一緒に居た時間、本当に楽しくて、嬉しくて、正直…前を向けず、考えると振り返りそうになります。

今回、全員には挨拶出来ないですが、居なくなっても、皆さんの近くにきっといます。
ちなみに、モデルは続けますので、映像で元気な姿を見てくださいね☆

本当にみんなが大好きでした。 ありがとう…。

最後、まだ日がありますが、ヨロシクお願いします♪

またどこかでね…。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

告知

BBSをご覧になって理解していただいた方も多いかと思われますが、
せいごは6月10日をもちまして、横浜から居なくなります。


その後は、大阪店に転校致します。
とは、言っても長くはいないでしょう。なのでこの機会に挨拶したいです、、関西の方には行ってからキチンと挨拶したいと思っております。

今回はプライベートの都合で急遽こう言う形になりましたが、以前から考えてはいました。
ですが、いざなって見ると凄く寂しさがこみ上げて来ますがいつかわ、くるんですね(>_<)

皆さんとの楽しかった、思い出!忘れません。 本当に僕は皆さんが大好きでした…。
これからは、映像の世界の僕になりますが、良かったら応援してください。

ここには書き切れない、伝えたい思いがあります。 会いたいです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大変だ(>_<)

大変な事が起きました(>_<)

皆さんにちゅんとお話したい事があります!重大発表です!

明日!15時にお店のBBSをご覧になって下さい。
大事なお話があります!
すでにお話したかたも、いますが、更に期日が…。早く。

明日の15時です!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月18日、水曜日。




今日は、懐かしい映画を見ました。 と言っても僕はまだ初めてなんですけどね!

(いま、会いにゆきます)

見ました…。


ん~~( ̄ー ̄) 泣いちゃう( ;∀;)泣いちゃう( ;∀;)泣き崩れてしましました≧-≦

本当に感動的作品。
もうね、ずっと号泣!! ズルい!すげ~いい話なんだゃなぁ~(*ToT)

なんかね、心が洗われた…そんな一時でした。見てない人いるのかな?!
絶対見てほしいな(〃^ー^〃)

映画!僕大好きなんです!
良い作品あったら知りたいな♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NOW




只今撮影中♪(o^-^o)

あっまたまた!撮る側ですがw

最近写真を撮ることが、多いせいか、少し上達した気がします!

上手に出来ると、楽しいです♪
このページのトップへ
このページのトップへ
